blog

2009/05/25

経営者友の会

タイトルが、どこかの共済の会員っぽいタイトルですが、

私のまわりで、独立されている経営者を集めての飲み会を

開こうと思っています。

といっても、当初5名くらいで、月1回顔を合わせている人間だけでの

飲み会です。

(知人の経営者入れたら、きりがないので。)

会社を上場させた人、人材のエキスパート、ファイナンシャルに精髄している人

・・・などなど。

よく考えると、同時に一緒に飲んだことがなく、(私は個人的に全員あるけど)

顔を合わせているわりに、お酒飲んでないし・・・。

もっともこの提案は、ある経営者からの発案で、それに他の方からもアイデアいれて

今回動いたもの。

皆様、紳士(?)なので、いい感じの飲み会になるかと。

でも、経営者って、多分どちらかなんですよ。ものすごい紳士的か、

猛獣的か・・じゃなかった豪快な飲みか。基本、真中なんていう

中途半端な飲み方しないから。

 

そういえば、1部上場企業の社長の飲みの話を聞いた時、

あまりの豪快っぷりに、言葉でなかったことがありました。

(とても記述できないですが)

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経営者友の会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/297

コメント(1)

The post is really the best on this laudable topic. I concur with your conclusions and will eagerly look forward to your future updates. Just saying thanks will not just be enough, for the exceptional lucidity in your writing. I will at once grab your rss feed to stay privy of any updates. De delightful work and much success in your business dealings!

コメントする