blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 帰省ラッシュが変貌?
2010/08/17

帰省ラッシュが変貌?

先日田舎に帰っていましたが、帰りは日曜日でした。

それで、15日だから、さぞや混んでいるだろうと思って

JALの飛行機にのっていたら、全くのがらがらの空き状態でした。

 

私が座る席の横2つは、誰も乗っていない状態・・・・。

JALだからそうなのか、そもそも分散化で一気に

帰省の形が変わったのか?

 

詳しいことはわかりませんが、半分仕事で戻っていたせいも

あり、1か月前より予約を取っていましたが、お盆の時期だけに

慌てていましたが、結果そうでもなかった、ということです。

 

ANAはそこそこ満席だったと聞きますが、最近のJALの動きで

まさかとは思いますが、敬遠したんでしょうか?

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰省ラッシュが変貌?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする