blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 世界は日本以上に厳しい?
2010/08/25

世界は日本以上に厳しい?

円高が止まりませんね。

日本以上に、欧米の経済に懸念があるようなのでしょうか?

 

強い意味での円高というより、消去法での円高。

うー、ユーロやドルで、ファンド買っているので

今はいいけど、永遠に円高だと換金するとき大変なことになるな。

 

でも、ある友人が、1ドル=50円もありじゃん!と言っていたが・・・。

確かに、1ドル=360円の時代に今の80円を想像しただろうか?

そう考えると、単純だけども、50円でも不思議じゃない????

 

本当にそうなったら、経済は大混乱だ。

 

相変わらず、政治は動きが遅いですな。政治家でなくて、民間の

経済プロを大臣にできないのか???

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界は日本以上に厳しい?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする