blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 社長同士のお引き合わせ
2010/08/20

社長同士のお引き合わせ

先日、社長同士をお引き合わせいたしました。

 

ひとりは、今後の音楽産業を揺るがすかもしれないサービス会社の社長。もうひとりは、

アパレルの会社の社長。

 

え、全然関係ないじゃん、と思われるかもしれませんが、ひろ~い意味であるんですよ。

詳しくは言えませんが、お互い意気投合していただき、ありがたかったです。

 

長い目で、本当に協力関係が築けるといいと、思った瞬間でした。

 

自分の周りがハッピーなら、自分もハッピーだと思っております。

私が少しだけ得意とするものがあるとすれば、人と人を結びつけることでしょうか。

お引き合わせした方々が、意気投合すると非常にこちらがうれしくなります。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長同士のお引き合わせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする