blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 上海万博チケット少し余る
2010/08/16

上海万博チケット少し余る

上海万博のチケットが4枚ほど余っている。

厳密には6枚だが、2枚は私ともう一人のものです。

 

夏に行く予定だった方が、急きょ取りやめたのである。

それで、良からぬことを考え、プレミアムでいくらするんだろうと

ちょっと調べてみました。

 

決済までに時間があって、定価で売られていました。

明日もう一度チェックしてみます(笑)

 

チケットは現地での配布ですけどね。

 

全然関係ないですが、私と同じ年の中国人と話をしたとき

炊飯器の話になったのですが、炊飯器になったのは、

中学生のころだったそうです。つまり、それまでは「釜」だったんですね。

 

釜と同じくらいのおいしさを謳う、最近の炊飯器。

進歩しましたね~。しかし、高いので10万円もするんですね。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上海万博チケット少し余る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする