blog

2010/01/26

心と音楽と

たまの夜中に、歌スタという、歌のオーディション番組を見てますが

15歳の中学生がエイベックスから、メジャーデビューしている様子を

見ました。

なんというか、純粋で素直な気持ちを持った少年の歌って、人の心に

響くんだな~なんて見ておりました。

大人になると、どうも邪(よこしま)な考えをしてしまいますが、ふと同じ年だったころの

自分はどうだったろう、と思い起こしておりました。

15ですか・・・確か、とんでもない田舎の中学校で、部活でバレーボールに打ち込みながら

家では、始めたばかりのギターの練習、それなりに勉強はやりつつ、学校では

一応、生徒会長やっておりましたが、なんだか忙しくて、でも充実していたような気がします。

あの頃って、純粋な気持ちもってたんだろうな~。

今も持っているつもりだけど・・・多分・・・メイビー・・ぱーはっぷす。

 

全然最近は、いきつけの店に行ってませんね。電話でマスターと夜中

話はしましたが・・・。音楽はいいですね。心がほっとするんですよ。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心と音楽と

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする