blog

2009/12/27

福岡にて 

企業の忘年会に参加しました。

コールセンター女性100人に男性スタッフが10人足らずで、男性スタッフが

完全にぱしりになっておりました。

ふと、おっさんになった自分が・・・。総務の人に、会社の平均年齢を聞いたら

28歳だそうで・・・。役員を除けば、確実に20代前半ですね。

しかし100人超の忘年会は初めてです。(写真を下に)

それと、同じ福岡出身で東京勤務の友人が、いつもブログをチェックしてくれていました。

全然知らなかったのですが、とてもうれしいですね。これは感謝です。

そげん、すごいブログじゃないけんね。でもよかったばい(笑)

(方言好きな友人ではありませんが・・・)

ちなみに、私の母方は広島、父方は福岡。じゃけん、半分

広島の血が入っとんさい(?かなりあやしい広島弁)

忘年会.jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡にて 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする