blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 顧問先がエグジット
2009/11/06

顧問先がエグジット

2年前に期間としては半年ほどでしたが、IPO準備のために、顧問として赴任した先が

去年の年末に東証1部の企業に買収されました。

わずか30人で100億円の売上をあげておりましたが、業種上食品を扱っており、当時

食品問題が取りざたされて、証券会社も引く始末で(それで私も辞めざるを得ない状況に)

しかし、M&Aによって、いい感じでエグジットされていました。

みなさん、ハッピーにエグジットされた、とのことでした。

 

昨日、そこの副社長からメールをいただき、久しぶりにお元気そうな

状況を聞き、うれしく思いました。

 

昨日も話ましたが、これから今後このような市場が増えていくべきかと

考えます。

昨日も話ましたが、新しいエグジットの形が、今後の日本市場にそれが

普通になるくらいになるまで、必要な気がします。

でも、それは、まさに政策の話になるかもしれませんが。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 顧問先がエグジット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする