blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 前回の記事があちこちに掲載されてました
2009/10/28

前回の記事があちこちに掲載されてました

前回の記事が、

ヤフーニュース、エキサイト、マイクロソフト(http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20091023013&cc=07&nt=25 )、ライブドア、などの

ポータルサイトのニュース欄にあちこち掲載されておりました。

また、同業者に聞くと、結構読まれているようで、(但し、執筆者が

私であることは、誰も気づかなかった<笑> )

ありがたい(?)お話です。

 

この記事を読んで一言、ごく親しい方からのコメントをもらいました。

(この方は、私の父と同じ年齢で、某最大手証券会社に在籍されて、今は

新興市場の監査役をやっている方です。)

「日本は、老人ばかりの静かな落ち着いた国になるでしょう」

「JAPAN AS No1は、なくなったのです」と・・・・。

それでも、「あんた(私)は、しっかり稼ぎなさい」と最後に一言、ねぎらいの言葉を

かけていただいた時、どことなく、人生の先輩からの、侘しさと熱い思いが、同時に

去来した、何とも言えない複雑な感覚を覚えました。

感傷に浸っている場合でないかもしれません。ただとにかく、それでも未来を見据えて、

前へ前へ進まねば、という気持で、自分を奮い立たせて、また明日からの仕事に取り組んで

行きたい、とそう思いました。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前回の記事があちこちに掲載されてました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする