blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 楽譜と自分と一生懸命になれるもの
2009/10/13

楽譜と自分と一生懸命になれるもの

最近ダウンロードした、ゆずの「虹」という楽譜です。

Image114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分が一生懸命になれることは、もちろん仕事である。

でも、(もちろん場合によるが)、学生であった時も、勉強も一生懸命の

時は、趣味の一生懸命だった、と思う。

今、社会人になってずいぶんと経つが、趣味らしきものが、どうも中途半端で

いかんな、と思い始めた。

今回の課題曲は、これにした。といっても、全然難しくない。

ギターはね。歌うのが大変だ、これは。早口だもの・・・。

これは世相を反映しているのか、自分が年取ったからなのか・・・。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽譜と自分と一生懸命になれるもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする