blog

2009/09/23

ピアノ曲101

駅前で、たまに販売されるCD屋で、ピアノ曲101とかいう

CDを買いました。

クラッシック101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に似合わず、一人でピアノ曲を聴いて、ちょいと一休みで、このブログを書いています。

かなり、連休中ばたばたしていたので、最後に落ち着きたい、という気持ちが

強く、今静かな曲を聴いて、ほっとさせています。

 

皆さんは、連休中はどうでしたか?休み前は、私、相当疲れていて、気を充足させるために

それなりの休養を取るようにしました。

一瞬ですが、南に足を運び、ただただ、波の音だけ聞いてぼけーとしていたり、衝動買い

したり、と、非日常空間で少し心を休ませておりました。

 

自分を見つめなおす、いい時間でした。

 

いつも目の前の現象に追われると、一体何をするために生きているかすら

わからなくなるような気がします。

 

自分のゴール(ビジョン)を改めて再確認して、また明日から年末にかけて

進みます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピアノ曲101

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする