blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • やはり月曜日は元気になる。
2009/09/07

やはり月曜日は元気になる。

月曜日に昼から、幹部での会議が毎週行われている

ので、文字通り毎週行くのですが、ここに来ると、いちいち元気になります。

(こういう表現は、変ですが。)

 

社長がいつも、幹部を元気にさせる。近視眼的な見方に叱咤し、

長期的展望に檄を飛ばす、そんな社長です。

 

いつもいつも思うけれども、私自身を思わず振り返るし、

再度、自分を見つめなおす機会になっています。

 

経営者、かくあるべし。そういうことを身近に思わせる方です。

私は少し立場違うけれども、損得抜きでサポートしたい、と思わせる

素晴らしい方ですね。

リーダーシップというのは、こういうことなのか、そんな思いを抱きます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やはり月曜日は元気になる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする