blog

2009/08/20

福岡にて

毎月の取締役会に出席。

地方に行くと、気分的にリフレッシュします。

 

疲労が重なって、ずいぶんと疲れていたので

お盆を1週間ずらす形で、休むことにしました。

 

どうも、何かしないと気が済まないたちで、すこし腰をおろして

じっくり構えて仕事をしようと思っております。

 

このところ仕事を追う、というより、追われている状況なので

少し落ち着こうと思っております。

 

ところで昨日、ある社長さんに赤ちゃんが誕生しました。

おめでとうございます。

今日ぐらい、ゆっくりすればいいのに、夜、仕事の相談を受けました。

 

逆に俄然やる気が起きたのもかもしれません。

 

私も今日の夜くらい、リフレッシュします。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡にて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする