blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 親しい仲間と暑気払い
2009/08/19

親しい仲間と暑気払い

昨晩は、親しい仲間と暑気払いでお酒を含めた

お食事会を催しました。

お仕事の話というより、なんだかよくわからない

田舎自慢が始まり・・・

超高級イメージで有名な葉山にお住まいの方は、

なぜか、終バスのお話をされ(葉山にお住まいって本当ですか?)

生田を馬鹿にするな!(たぶん、神奈川の田舎です)とか、船橋に

ジャスコがあるのか(たぶん、千葉の田舎です。)、

秦野はどうよ?とか(やっぱり、神奈川の田舎です)

かくいう私は、九州のニューヨーク、福岡出身なので、

よくわからず・・・。

 

写真も添付しようと思ったのですが、

そもそも写真が、ぼやけすぎて、お見せできませんでした・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親しい仲間と暑気払い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする