blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • サイモン&ガーファンクル
2009/07/13

サイモン&ガーファンクル

全くもって、リアルタイムで聞いていたわけではないですが

サイモン&ガーファンクルのコンサートに東京ドームまで。

友人に言われて、ついていく、という感じでしたが・・・。

案の定、知っている曲が、3曲くらいしかなくて、途中眠くなってしまい・・・。

(「Sound of  silence」 「コンドルは飛んでいく」「明日に架ける橋」)

 

そういえば、外人アーティストは、2年前のビリージョエル以来です。

(その時は、ほぼ最前列のど真ん中。ギタリストが投げた、ピック<ギターを弾く時の道具>が

僕の頭に飛んできました・・・それくらい近かった。)

 

その勢いで、コンサート終了後、私の行きつけのピアノの店へ。

なぜか、そこで、日本の歌を熱唱。(私というより、友人が)。

私もマイクを手にするも、しばらく歌ってなかったので、ほとんど

声が出ず・・・マジでやばい、と思ってしまいました。(プロじゃあるまいし。)

ギターを弾くも、これまた、指が忘れてしまっているし・・・。これまた、ヤバイ、と

思いました。

 

最後は、なぜか、We are the World 歌う・・・。(マイケルジャクソン偲んで)

 

ちょっと、音楽をまた真面目にやらないと・・・。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイモン&ガーファンクル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/324

コメント(1)

Hypotheek informatie, hypotheek aanvragen of afsluiten? Hypotheekrentes bekijken. Hypotheek aanbieders vergelijken, hypotheek vormen, bijkomende kosten,

コメントする