blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 監査役とキャピタリストと役員と
2009/07/03

監査役とキャピタリストと役員と

ソフトウェアダウンロードサイトを展開する、とある上場企業の

監査役の友人と、お付き合いしているキャピタリストに、お手伝いしている企業の

執行役員と夜、会食。

単に自分の知り合いを、お引き合わせして食事した、といえばそれまでです(笑)

 

元は監査役とキャピタリストさんが、以前同じ職場だったということだったので

お引き合わせするのが目的でした。

ただ実際は、あらぬ展開で、もっと生々しいお話でした・・・・汗

特にキャピタリストのKさん、すみません!!!

 

しかし、男同士で、4時間近く、居酒屋で、ひたすらお仕事の話。

これが女性だと、おいしいお店の話、洋服の話、なんでしょうけど、

そういった意味では、ここで食事した男友達は、本当にまじめな面々です。

 

IPO ベンチャー M&A コンサルティング アイ・コーリング

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 監査役とキャピタリストと役員と

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/320

コメント(1)

Hypotheek informatie, hypotheek aanvragen of afsluiten? Hypotheekrentes bekijken. Hypotheek aanbieders vergelijken, hypotheek vormen, bijkomende kosten,

コメントする