blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • IT系のベンチャー企業
2009/06/24

IT系のベンチャー企業

IT系のベンチャー企業に、某上場企業の社長を連れていきました。

IT系のベンチャー企業の専務、上場企業の社長、私、の3人に共通な

キーワード。

同じVC(同じ会社)で働いていたこと。そして、上場企業役員経験者。

麻布にあるIT系企業の高橋専務は、私の先輩。でも、以前は上場企業の取締役を

勤めていました。某上場企業の社長は、もちろん、今も現役。余談ですが、この企業に、今

私から人材のご提案をさせていただいております。

 

3人での話は、特にサーバー周り、ホスティングなどの事業に突っ込んで話をしておりました。

 

テーブルを囲んで、談笑していたわけですが、連れていった社長が

「お宅のサービスを、GMOさんあたりが興味(買収)もちませんか?」と、高橋専務

に質問してた時、私の携帯にメール着信を知らせるバイブレーターが、なりました。

 

失礼して、メールをのぞきこんだら・・・・

「今度、時間あったら、ゴルフでも行こうよ!」と友人から御誘いのメール。

彼、GMOの取締役です・・・。(偶然って面白い!)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IT系のベンチャー企業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする