blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 幼いころの自分 博多っこ純情
2008/11/19

幼いころの自分 博多っこ純情

友人が、小さいころの写真を見せてくれました。

幼いころの記憶ってありますか?実は、赤ん坊のころの記憶が

2、3残っているんですよ。

 

私が2,3歳くらいに、どこかの親戚のうちで取った写真が

ありました。それを見たとき、確か、ここで、高い高い、されたな~とか

記憶が残っているんですよね。不思議ですね。

 

幼稚園にもなれば、さすがにいくつかはっきりと覚えているものが

あります。

なんせガキ大将だったんで。いやジャイアンだったんで。

 

福岡の片田舎で過ごした幼いころの記憶、友人の見せてくれた

写真を見て、ふと振り返ってしまいました。

 

↓あ、これ、にわかせんぺいっていう地元のお菓子です。

博多どんたくで、この面をかぶって、しゃもじ使って

踊ってますよね。

 

にわかせんぺい.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幼いころの自分 博多っこ純情

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/203

コメント(1)

Hoeveel kan ik lenen? (hypotheek). Wat worden mijn maandlasten? (hypotheek) ... Hoeveel hypotheek heb ik nodig? Hoe hoog is de boete die ik nu zou moeten

コメントする