blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • クラッシック音楽 
2008/11/18

クラッシック音楽 

朝、ピアノ音楽を聴いています。

ある友人の影響ですけど。でも、朝はそういった意味では、

すがすがしいです。

 

基本テレビは見ません。どうも朝は、ごちゃごちゃした

電波が流れると、イラっとするためです。

仮に見るとすれば、NHKくらいか。

 

ちなみに、私の独断と偏見ですが、クラッシックを

聞いている方のお顔立ちは、きれいで、お肌もきれい、と

思ってしまうのは、私だけでしょうか?

 

音楽も、精神衛生上、何らかの影響を及ぼしていると

思うし、リラックス効果があるので、それを頻繁に耳にしていると

やっぱり、お肌にもでるのでは?というのは、勝手な推測。

 

ヘヴィメタルを青春時代に聞いて、かつ演奏していた私は

やっぱりお肌が汚い・・・。あ、年のせいか・・・っていうか

男で気にしてどうするの、という感じですね。

 

昨日は、夕方に東京IPOの西堀さんとお話。その後

トーマツの代表をやっていた方と食事。(何度もブログに登場しておりますが)

その方を、友人のキャピタリストに紹介。

 

帰りが遅くなりました・・・。明日は、普通の日より少し早めに

起きます。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クラッシック音楽 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメント(1)

Hypotheken? Heel veel hypotheek informatie: verschillende hypotheekvormen, hypotheekrentes, nationale hypotheek garantie, hoe een hypotheek te vergelijken.

コメントする