blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 人はどんどん成長する
2008/08/16

人はどんどん成長する

同じ田舎(福岡)出身のある友人の話。

1年位半前に、初めて会ってそれからのつきあい。

実はその時が、その友人にとってどん底だったのかも、と今思います。

おかれていた環境が悪く、周りの付き合いも決して良くなかったのです。

当時の友人の口癖は、環境への愚痴と人への不満。

会った当初、それでもこの友人は、いいものを持っている、と思っていました。

それは、現状を打破しようとするエネルギーと信念。

 

それが今、環境がどんどん好転して、今、口から出るのは、「楽しい」「面白い」。

仕事を語るその姿は、非常に生き生きしていて、こちらまでエネルギーをもらって

しまいます。

人って、日々、いくらでも成長できるんだ、そんなことを、その友人から

学んでいるような気がします。

何でも、やり通そうとする信念と行動力は圧巻で、それが今の友人を好転

させているのかもしれません。

 

これからも、サポートできれば、と思っています。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人はどんどん成長する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

Hypotheken? Heel veel hypotheek informatie: verschillende hypotheekvormen, hypotheekrentes, nationale hypotheek garantie, hoe een hypotheek te vergelijken.

コメントする