blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 氷室京介に尾崎豊
2010/10/12

氷室京介に尾崎豊

高校生の時に流行っていた歌手に、氷室京介とか尾崎豊がおります。

もっとも、私は当時そんなに興味ありませんでした。

氷室さんが、TVに出ていて、50歳と聞くと、うわあー時間が過ぎたんだと

感心しました。

私が洋楽バンドを組んでいた高校時代、福岡の天神で、ライブを共同開催して

いたとき、他の男子バンドがほとんど、BOOWYのコピーバンドでしたよ。

女子は、プリンセスプリンセス、もしくは、レベッカでしたが。(あー古い話)

一世を風靡していましたね。

 

尾崎豊さんの息子さんが、最近取り上げられていますね。

親父の曲、「I LOVE YOU」をコマーシャルで歌っていますね。

確か、あれは僕が20歳過ぎた時の12月の冬に、尾崎豊がなくなりましたね。

なぜ、覚えているか、尾崎豊がなくなったときに、武豊が有馬記念で

勝ったからです・・・・・。(ファンの皆様、すみません。)

あれから20年以上も経ったんですね。早いな。息子さんは慶応の3年生なんですね。

親父は、青山学院の高校卒でしたよね。歌の「卒業」のように校舎の窓ガラスをマジで

壊したらしいですが・・・。元々インテリな家系ですよね。

 

いや、年月って早いなって、ただそれだけです。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 氷室京介に尾崎豊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする