blog

2010/09/28

引き寄せの法則

別の言葉でいえば、類は友を呼ぶ。

前向きな人間には、前向きな人間たちが集まる。

ネガティブな発想をすると、ネガティブが集まる。

どうせなら、自分も自分の周りも前向きでいきたいですね。

 

なぜこんな話をしたのかというと、友人があることについて

とてもネガティブな意見をしていたので、諌めたのです。

 

私も極力、前向きな言葉を使うようにしているし、愚痴や文句を

避けています。

 

言霊を信じているといえば、信じているのですが、目に見えない

効力が発揮されているような気がするのです。

 

みなさんはどうですか???

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き寄せの法則

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/577

コメント(1)

海苔。

言葉って暗示効果がある、と思ってます。

コメントする