blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • イメージチェンジ
2010/09/18

イメージチェンジ

友人と食事をしていたのですが、その際、話の中心が

自身のイメージチェンジでした。

他人に対して、自分がもたれているイメージが良い方向に

変わることはいいことだと思います。

 

見た目も大事だということです。ましてこれまでのイメージを

変えることは、ひとつの賭けでありますが、とても重要です。

見た目というのは広い意味でもあります。

例えば、このホームページ。色使いを赤に変えていたら

どうでしょう?躍動感はでますが、冷静さを感じない

ホームページかもしれません。そうなると、この会社の

人は、エネルギッシュだが、落ち着かないイメージかもしれません。

 

その友人は、本当に他人に対する心象を良くすることに

非常に気をつけています。中身も当然ながらすごいのですよ。

実力あるし、仕事に対する姿勢も真摯そのもの、です。

 

さらに、外目も大事にする。素晴らしいです。見習いたいです。

なんか、かっこいいです。

 

でもそういう刺激をくれる友に、感謝、ですね。

ありがとう!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イメージチェンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする