blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • ガチョーン お笑いと私
2010/09/13

ガチョーン お笑いと私

ガチョーン!ってたまに会話で使っていましたね。

懐かしい・・・。大昔、いきなり目の前の教室のドアを開いて、

先生が入ってきたとき、「ウワッ~!・・・っと驚くため五郎~」と

小学生らしからぬギャグ(これは、ハナ肇さんですが)を

言っていた記憶を思い出しました。(そもそも時代が違うはずなのに

なぜ、そんな言葉を発したのか・・・)

 

ところで私、大学生時、よくB級お笑いを見に行きました。

吉本ではありません。渋谷の本多劇場とかでね・・・。

好きでした。あのライブ感がいいですね。以前にも書きましたが

当時は、ジョビジョバ(すでに解散)が大好きでした。

 

今でも、そのセンスをカラオケで発揮?するわけないですが・・・。

でも小さい頃は本当に目立とう精神の塊で、自分で脚本とか

書いて、お楽しみ会で劇で、主人公はってました(笑)

(これは小学生の時です。汗)

 

今でもお笑いというか、エンターテイメントには興味を持っています。

プチリタイアしたら、ラジオのパーソナリティしてみたいですね。

中学生の時、夜中のFMから流れた、城達也さんの声を聞いたときは

衝撃的でした。(ジェットストリームの初代の方です。)

「あー俺も、こんなかっこいい声で、人を魅了したい」と

思ったんですよね。

 

ちなみに電話から聞こえる私の声は、いいらしいですよ。(ニヤリ)

ってか、自慢話に・・・あ、お呼びでない?お呼びでない?

こりゃまた失礼しました!(植木等)

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガチョーン お笑いと私

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする