blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 剛腕でもお椀でも、どうでもいいです。
2010/09/01

剛腕でもお椀でも、どうでもいいです。

どこの国も似たり寄ったりなんでしょうが、この国の政治は特定の党の代表選によって

株安も円高も無視されるんですね。

国の将来が待ったなしで決めていかなければいけない時期に・・・。

経済どうなろうが、我関せず、か~。

 

こんな大人たちの後ろ姿みて、若い人も、人のことなど我関せず、という

トレンドになっていくのかな~。

 

日本って平和だな~。

 

しょうがないのかな~、成熟していく国だから、経済がどうなろうが

知ったこっちゃーない、という感じかな~。

こんな大人のどたばた見て、若い人はどう思うのかな~?

 

まあ、あまり政治に突っ込んだことは言いたくないけど、

それにしても、こんな人たちが、2000万円近いお給与もらっているよな~。

そっか、雇っている我々が悪いのかな~。

 

全然関係ないですけどね、ネットの記事に、「宇宙語を話す伝書バトは使えない」って

どこかに書いていたけど、笑点メンバーもびっくりだな。

あれって、うまい表現だな。山田君呼ぼうかな~。

 

こんな口調で言ったけれども、悠長なことやっている場合か?

いい加減にしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 剛腕でもお椀でも、どうでもいいです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/557

コメントする