blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • ベンチャー村の崩壊
2010/06/30

ベンチャー村の崩壊

昨日はみなさん、テレビにくぎ付けだったかと。

最後まで息が詰まる状況でしたね。結果は残念でしたが

非常に感動しました!

 

ところで、懇意にしているVCの方々が、このベンチャー村から

去っていっています。もちろん、本人の意思ではありません。

会社の意思です。

仕方ないですが、非常に残念です。

特に大手さんは、40,50代の方が、ほとんどいなくなって

しまいました。

 

経済復興していかないと国が立ち直らない、と

言っていたのは、どこかの党の若手経営者出身の方です。

本当にそのような危機にひんしている、と感じます。

 

このままではいけない、という言いつつ、自分に

何ができるか、何がやれるのか、もう一度原点に返って

リ・スタートしたいと思います。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベンチャー村の崩壊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする