blog

2010/03/22

おやじバンド

NHKの夜中の番組で、おやじバンドの決勝戦の模様を

流しておりました。

あーそういえば、高校時代のバンド時代を思い出しました。

あの時にはっきり覚えていること、

それは「スポットライトを浴びながら、歌を歌うのは、

こんなに気持ちいいんだ!」ということ。

初めてのライブをやったときに、そう思いました。

 

最近まじめに音楽をやる機会ないですが、そういえば

先日、友人のわけわからんパーティというか飲み会というか

おやじセレブが集まる、赤坂のレジデンスで

歌を1曲披露しました。披露した、というほどではありませんが。

単に友人が、自慢のギターを披露したい、というのが

本音のところでして・・・。

 

また機会あれば、バンド組みたいですね。

それこそ、おやじバンドですね。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おやじバンド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする