blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 肉離れって、大体どれくらいで完治ですか?
2009/05/21

肉離れって、大体どれくらいで完治ですか?

肉離れして、3日は経ちましたが、歩くとまだ痛みがあります。

足の踏み方によっては、痛みでビクっとします。

病院に運ばれたとき、全治2週間ですね、と言われたけれど

そこまでかかるとは思えないです。

(まだ若いから?<笑>)

 

皆さん、運動するときは、ちゃんとした準備運動しましょう!

いつもはしているのですが、その時は魔がさしたようです・・・。

しょうがないので、部屋でダンベルをあげています・・・。

 

水泳に行こうかと思っています。水中にいると筋肉に負担が

かかりにくく、一種のリハビリになるからです。

 

あと、部屋にいると、心が暗くなりそうです。

やっぱり太陽が必要です。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肉離れって、大体どれくらいで完治ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする