blog

2009/04/23

芸能人な人々

昨日、飛行機に乗るときの手荷物検査の横に、俳優の江口洋介がおりまして、

今度は飛行機降りて、ご飯でも食べようと、うろうろしていると、芸人の宮迫を目撃。

今日は、ニュースで草なぎ逮捕見るし・・・

 

何かよくわかりませんが・・・芸能人な人をよく見る日でした。

 

大昔、私エキストラで、たまに出ていた時に、よく顔あわせるおじさんがいたのですが、

今も、たまに、テレビで拝見します。

 

ああ、がんばっているな・・・と。

 

もうすぐ、サイモン&ガーファンクルが来ますね。行くことになりました。

コンサートは久し振りです。

 

数年前に、ビリージョエル行きましたが、よかったです。クラプトンは、なんだか

事務的でつまらんかったが・・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸能人な人々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/286

コメント(1)

コメントする