blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • ある企業での会話
2009/03/27

ある企業での会話

ある企業で、私と管理部の役員との会話。

私:「今日、社長いませんね?外出ですか?」

役員:「あ、春休みです。」

私:「ああ春休みね、え?・・・」

役員:「私も来週、春休みなんで・・・」

私:「・・・・・」

社会人になって、初めて春休み、という言葉を聞きました。

ちなみに、社員は2年に1回、外国での研修。(という名の??)

この企業、売上、利益も絶好調。100億近い売り上げに前期もしっかり数億円の利益。

いつ上場してもおかしくないのですが、市場待ち、というところ。

まだまだ、書くものがあるのですが、これ以上書けません・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ある企業での会話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする