blog

2009/03/09

GMO役員幹部と

久しぶりですが、土曜の午前中、GMOグループの役員幹部の友人と、ゴルフに行きました。

半年振りです。

最近、週2回は、ジムに通っていますが、みんなでワイワイはなかったので、短い時間でしたが

楽しめました。

富士山の見える場所で、気分転換には最高でした。

GMOグループに属する友人は、無類のゴルフ好きで、僕がゴルフを始めたきっかけを

作った友人でもあります。

まあ、もっとも田舎が同じということもあり、知り合った当時、意気投合したのがきっかけですが。

役員である彼と、その部下の幹部さんともう一人の3名で、ちょっとスコアの悪いボーリング

みたいな記録でした・・・。

 

今回、参加してなかったけど、彼よりも付き合いの長い役員がいて、(10年以上かな)

年末に飲んで以来会ってません。次回一緒にできれば、と思っています。

 

しかし、お仕事とお仕事の合間のリフレッシュはいいですね。見てください、この富士山!

(今年も登ります!挑戦します!!!)

 

Image089.jpg 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GMO役員幹部と

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする