blog

2009/01/21

アメリカの底力

先ほどまで、LIVEでアメリカ大統領の演説を見ていました。

大統領の就任に、これだけの数の人間が、集まるというのは圧巻でした。

かつ黒人大統領の誕生という、懐の深さ、すら感じます。

 

別にアメリカ何でもOK、とは思いませんが、今後のアメリカの動きは、しばらく注目でしょう。

アメリカの底力は、半端ないと思います。資源はあり、優秀な人材を世界中から集めら

れる能力を持っています。今、底ではありますが。

日本よりずいぶん先に立ち直るのでは、とすら思います。

もちろん、前途多難ではあるのでしょうが、そう感じました。

 

しかし、あの、人の多さは、尋常ではないですね。本当に。日本って、総理大臣就任したって

あそこまでないですよね。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカの底力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする