blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • ブレイクタイム  スピードガン
2009/01/15

ブレイクタイム  スピードガン

その昔、野球をやっていた時期があったのですが

最近は、とんとやらなくなり、筋力も衰えているのかな、と感じています。

 

先日TVを見ていたら、島田伸介が、時速100キロを50球連続投げに

挑戦していました。でもあれって、終速がそうなんですかね?

50過ぎであれをだせるなんて奇跡ですね。

 

スピードガンを計ったのは、大学生の時。終速が、確か110キロでした。

多分、今は100でないと思います。

中学生の時に、すでに120キロを初速ででていましたが、今は昔。

 

悲しいですね。

 

最近、プールで泳ぐことがありますが、100Mくらいで

ぜーぜー言っています。

もっと鍛える必要ありですね。皆さん、体力作りはどうですか???

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレイクタイム  スピードガン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする