blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 忘年会 年忘れ 皆さんありがとうございました。
2008/12/19

忘年会 年忘れ 皆さんありがとうございました。

洲崎式忘年会を開催させていただきました。

ありがとうございました。

 

総勢15名でしたが、皆さん楽しめましたでしょうか???

去年とメンバーがずいぶん変わりましたが、それはそれで新鮮でした。

 

皆さんと何らかの形でビジネスになれば、と思っております。

長い長い、お付き合いを今後もできれば幸いです。

すでにお仕事になっている方は、さらに引き続き。

また、残念ながら本日出席できなかった方は、個別にまた是非

よろしくお願いします。

 

皆さんに本当に心の底から感謝しております!

なので、仕事ください(笑)

 

Image070.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは、皆さんから会費をいただく際に

ドクターシーラボの李さんより、いただいたお年玉(?)です。

よく考えたら、皆さんの写真撮るのを忘れました!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘年会 年忘れ 皆さんありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする