blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 刺激を受ける存在 価値観の確認
2008/10/17

刺激を受ける存在 価値観の確認

私の周りの友人、仲間にはいろんな人がいますが

やはり、会って常に刺激を受ける人の存在はとても大きいです。

どんな困難があろうとも、常に上昇志向、変化を恐れない姿勢を持つ人は

いつ話を聞いても刺激を受けます。

 

偶然(いや必然?)そんな方が、自分のそばにいることにとても感謝します。

ずっと、お付き合いできるよう、自分自身に磨きをかけて、がんばっていこうと

本日あらためて思いました。

 

よっしゃ、がんばろう!

 

追伸:全く関係ありませんが、夜中のフジテレビで

    「のだめカンタービレ」のアニメをやってました。

    どうでもいいですが、そのアニメに「髭男爵を探せ」というコーナーが

    あって、面白そうなのでチェックしてみようと思います。

    ちなみにその後に放送された「カノッサ」は、

    大学生時代に見た、懐かしい歴史パロディ番組です。

    あまりのくだらなさが、大好きです。今回は「タイヤの歴史」でした。

    大学生時代は、TV局でバイトしていたので、懐かしいです。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 刺激を受ける存在 価値観の確認

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする