blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 体脂肪の停滞 清原の引退
2008/10/02

体脂肪の停滞 清原の引退

しばらく書いていませんでしたが、ずっと記録し続けている体重、体脂肪・・・

やや停滞。

75Kg⇒72Kg のまま。体脂肪も20Kg⇒17Kgのまま。

最近は、水泳⇒コアリズム⇒自宅筋トレ・・・ではありますが・・・。

少し食事制限をしたほうが良いのか。

 

若干、糖尿の気が出てきている。いきつけのお店の常連客にお医者さんがいるのですが

そのお父様が、糖尿病の権威で、以前、風邪なのに、なぜか糖尿検査をされた・・・。

いかん、お世話にならないようにせねば。

 

え、なぜ清原って?語呂が良かっただけです。

清原さん、お疲れ様でした。私も昔は、野球小僧でしたけど。最近、野球はめっきり見なくなりました

ね。私が高校生だったころ、確か、池田高校が全盛期で、実は私の高校が、甲子園の1回戦で

池田高校とあたった記憶があります。(その時、集めた寄付金が余ってしまい、後日、なんと、池田高

校との練習試合をテレビ中継していた・・・)

ちなみに、当時の野球部の監督が、阪神の岡田監督と早稲田の野球部で同級生だったそうです。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体脂肪の停滞 清原の引退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする