blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 石川さんの結婚式 生のクラッシックを聞きながら
2008/09/06

石川さんの結婚式 生のクラッシックを聞きながら

本日、石川さんの結婚式に行ってまいりました。

石川さんは、ジャスダックに上場している企業に勤務していて、今、経営管理の中枢で働いて

います。もっとも彼を、この会社に紹介したのは、です。

 

不思議な縁で、彼の勤める会社の相談役(社長、会長歴任)は、別の会社で一緒にお仕事をさ

せていただいた仲でした。

そして、現在の経営陣の方もよく存じ上げており、大昔にコンサルティングを行った経緯もあります。

それだけでなく、彼のお父様が社長をやっていた会社の、私、監査役も勤めており、またさらには

彼の前職の会社の社長は、私の高校の先輩で、私とお付き合いが今も続いているのです。

それぞれの事象は、時間が全てばらばらです。点と点が線に・・・・みたいなご縁です。

 

彼のスピーチ、しっかりしてましたね。感心しました。20代後半とはいえ、素晴らしかった。

 

ところで結婚式、新婦が、今も音大の大学院で研究生としており、(ソプラノ歌手?)当然、お仲間も

音大の方々。

生のバイオリンに、今も活躍されている方の歌(総勢5名)が入り、非常に癒されました。

昨晩は、ブルース、今宵は、クラッシック、クラシックっの生は、久しぶり!でも、すんごい良かったで

す。(学生時代にN響楽団の生は聞いたことあるくらい。)

 

すごくすごく癒された結婚式でした。 お二人とも末永くお幸せに。

石川さん、そのまま出世街道まっしぐらなら、時々私を思い出して使ってください(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石川さんの結婚式 生のクラッシックを聞きながら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(1)

taka

先日は本当にありがとうございました。
(新婚旅行からようやく社会復帰しました。期間が開いてしまってすいません。)

おっしゃるとおり、点と点が線になったご縁ですね。

前職の社長(高校の先輩)からは「ヒトはヒトによって生(活)かされている」とよくご指導受けましたが、こうして改めて考え直しても、結局、諸先輩方の縁だけで人生生きていて、自分では何もしてないなと感じます。本当に色々な方に感謝です。

出世街道かどうかは怪しいですが(笑)、いつかこうして20代の微力な自分を応援してくれたり、抜擢してもらった先輩達に必ずお返ししていきたいと強く感じた結婚式でした。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントする