blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • M&Aでのミーティング
2008/09/30

M&Aでのミーティング

今日は、いつもお世話になっている、M&Aコンサルタントで、監査法人の元代表だった方と

ミーティング。

その後、夜であったので、会食。その後、自宅までおしかける・・・(汗)

もっとも、ご家族の方も、よく存じているので、家で、ご家族交えて、

普段のお仕事ミーティングになりました(笑)。

 

但し、いつもその方に、同じお説教受けてしまう・・・(それは、非常にありがたい、

と本人は思っています。逆にそこまでおっしゃっていただいるので。)

ただちょっと、私、進歩していません。

再度気をつけます。

一流の方から、お説教受ける私自身、幸福を感じます、と同時に、自分に深く反省・・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: M&Aでのミーティング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする