blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • へたれな自分 富士山登頂 翌日誕生日
2008/08/04

へたれな自分 富士山登頂 翌日誕生日

週末に、富士山へ行って参りました。

東京IPOの西堀さん、弊社アドバイザリーの延さんなど、総勢6名で

富士山登頂しました。(延さんは、登頂した日が誕生日!!!)

途中、7合目にて、気分が悪くなり、立ち上がることすら、ままならない状況で

全ての自分の荷物を、他の方にしょってもらう始末・・・・。

(あまりの気分の悪さに死ぬんじゃないか、と思ったくらい)

本当にご迷惑をおかけしました。と同時に、あそこで、助けていただいたおかげで

逆に体が慣れてきて、少しずつ登れる状況になりました。非常に感謝しております。

そして、無事、頂上へ!!!ご来光も見れて、最高でした!!!

もっとも、下山の時には、両足の小指の豆がつぶれ、非常に歩きにくくなり

悲惨な状況で、最後まで足を引っ張る始末・・・。

へたれな自分が、よく垣間見れた気がします。

と、同時に、空気のありがたさ、山の怖さ、自然のすごさ、そして、人からの助け。

いろんな経験をさせていただきました。

ありがとうございます!

追伸 延さんの誕生日の次の日(つまりは日曜日)、私、38になりました。

    体中が筋肉痛で、つらい誕生日でしたが・・・。

fujisan2.jpg

富士山1.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: へたれな自分 富士山登頂 翌日誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメント(1)

只需10元,就能让你的广告遍布各个网站!
支持图片/超链发送!支持分类/地域网站发送!

10元,就可能换来意想不到的效果,为什么不尝试下呢!
QQ:224549200(注明“广告”)

コメントする