blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 私の経歴書 高校時代
2008/07/11

私の経歴書 高校時代

高校時代。

それは、自分にとっては、かなり苦痛な時代だったような気がします。

福岡の中心街にある男子校に通いました。全校生徒数、3000!!!

全部、男ですよ。(うわ~!むさくるしい!!!)

まともに勉強に集中しなかったような気がします。(後で漬けがきましたが)

ただ異様な補修授業がありました。

0時限目が朝8:30から始まり、夕方7時限目が18:30に終わる、ひたすら

勉強漬けの毎日。昔も、異常だと思っていましたが、全てが強制でした。

あの頃の勉強は、全て忘れました。

唯一の楽しみは、バンド、でした。

これでも、ヘヴィーメタルです。

今の自分のお腹からは想像できません!!!(笑)

元々、中学生の頃、アコースティックを弾いていたのですが、高校に入りバンドを結成。

その時に弾いていた曲は、指が今も少しだけ覚えています。

ギターもボーカルもやっていました。

その時、ひとつだけ感動したこと。

それは、スポットライトを浴びて、人前で歌うことの楽しさ、はっきり言って

ただの自己満足ですが、あれは最高、です。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の経歴書 高校時代

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする