blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • やりたい、と思ったら即実行 思い立ったら吉日
2008/06/06

やりたい、と思ったら即実行 思い立ったら吉日

人の一生などあっと言う間です。

だから、やりたい、と思ったら、その情熱があるのなら、僕はチャレンジすべき、と思うのです。

そりゃ、タイミングがあるだろうし、必ずしも成功する、とは限りません。

しかし、やりもしないうちから、あきらめるなんて、僕にとっては、愚の骨頂のような気がします。

こういう思いがあるんだ、こうしたい!もしそのイメージがリアルに浮かぶのなら、是非やるべきです!

こんな年だから・・・・寄り道しているし・・・全部言い訳です。きっとそう思います。

ピアニストになりたい、ファンドをやってみたい、世界一周したい、何でも良いんですよ。

多分絶対後悔しませんから。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やりたい、と思ったら即実行 思い立ったら吉日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする