blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • CFOセミナーで講師やります。
2008/06/30

CFOセミナーで講師やります。

まだ先ですが、7月18日(金)の19:00から、人材紹介会社、ジェイブレインのCFOクラブにて「現在の市場におけるベンチャー企業の資金調達」という題名で、講師をやることになりました。

ベンチャー企業の管理をやっているCFOメンバーの方々に、聞いていただく予定です。

元同業者が来ていると、ややこしいですが・・・(汗)

というか、私が監査役やっている会社の、管理本部長が来るので、少しつらい・・・です。

一応、VCにいたこと、事業会社で資金調達を実行したこと、現在、助成金の審査委員をやっていることなどの経験を皆様にお話する予定です。

でもだからといって、高尚なお話なんぞできないし、あまり意味がない、と思っています。

できれば、現実的なお話、現場のお話ができればと思っています。私自身、あまり話がうまくないので、私なりにざっくばらんにお話できればと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CFOセミナーで講師やります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする