blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 社長就任 おめでとう!
2008/05/31

社長就任 おめでとう!

島君、君は素晴らしい。社長就任おめでとう。課長のころから見ていたが、とうとう夢がかなったね。

本当に素晴らしい。

おわかりですよね?漫画、課長島耕作の島さんが、社長に就任したこと。

最近の漫画は、限りなく現実と等身大のものが多く、非常に勉強になります。時折、ご時勢を反映した展開で、興味深く読んでいます。

この「社長 島耕作」に限らず、「監査役○○」とか「頭取○○」とか、最近は、本当に現実と何ら変わりない漫画が多くなってきました。

もっとも、現実のほうが、どろどろしているんでしょうけど。

ああ、島耕作みたいに、仕事できて、女性にもてるなんて羨ましいですな。本当に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長就任 おめでとう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする