blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 松下由樹さんと神保悟志さんを帰り道で発見!(休憩)
2008/05/25

松下由樹さんと神保悟志さんを帰り道で発見!(休憩)

さっきですけど、家に通じる細い地元商店街の通りで、ドラマの撮影をやっていました。

TBSの「Around 40」という、ドラマの撮影でした。たまたま、通りかかって、スタッフの方に

止められて、聞いたところそうでした。

撮影が終わって、そこを通って帰ったのですが、当然そこには、女優、俳優さんお二人が普通にいらっしゃいました。(それが冒頭タイトルの2人です。)久しぶりに、ミーハー気分に浸りました。1メートルもない近さで、見ました。

ちなみに、私、大学生の時に、TV関係のアルバイトをしていたので、以下、私のエキストラ主演作品などをご紹介。(笑)

 

「寅さん」94年正月・・・寅さんの横を、サッカー部員が通り過ぎ、その後から、ヘロヘロで、「ふぁいと~」と叫びながら、走りすぎるサッカー部員1人がいますが、それ、「私」です。

 ちなみに、山田洋二監督に、呼び止められ、「君、名前なんていうの?」「あ、洲崎といいます。」「じゃあね、洲崎君、君は、5秒前からここから、少しオーバーに手を振って、セリフ言ってくれる?」・・・なんてやり取りをさせていただきました。(当時は非常に感激!!!ミーハーでしょう?)

 

「高校教師」(映画版)・・・事件現場の警察官と、職員室で、唐沢寿明さんの後ろで、驚いている教師役は、「私」です。

 その当時のクイズ番組の、VTR問題では、良く出ていました。あと雑誌にも。先日、部屋を掃除していたら、自分がでている雑誌を発見しました。

以上 恥ずかしながら、ミーハーな過去の私でした。

追伸 TVで思い出しましたが、先日、日本テレビのニュースで中国での地震の様子をを現地からレ  

    ポートしていた一人が、私の高校時代の友人です。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松下由樹さんと神保悟志さんを帰り道で発見!(休憩)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする