blog

  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • 株式公開へ向けて
2008/05/14

株式公開へ向けて

今更、こんなタイトルと思う方も多いですが、昨日は、上場に向けてかなり進捗も相当進んでいる企業へのアドバイスを行いました。

業績に関してバーを越えていますが、肝心な管理体制を盤石にするための会議でした。昨日書いたように、こんなにも厳しい状況下で、このような企業に巡り合うのもなかなかありません。

業歴は長いですが、今をときめく産業に位置する企業です。是非とも、株式公開してほしいと思いますし、微力ながら徹底サポートをさせていただければ、と思っています。

今月はIPOは1社のみ。さみしい限りですが、それでもベンチャーこそが、次の日本経済を支えるものと考えます。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 株式公開へ向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする