blog

2008/04/25

ダイエット 

えーー就職当時の私の体重は、確か55キロ。それから、15年経ち、10数キロ増加しました。

人は日々成長しているのですね・・・(笑えない)

55キロはちょっとやせすぎですが、標準体重が60キロを考えるとこれはまずい。

アドバイザリーの渡辺さんは、毎朝、ジョギングを欠かしてないそうで、そのおかげで最初の1ヶ月で5キロやせたそうです。

今後はここで、体重の経緯をつづっていこうかと思います。あいつ、意志ないな、と思われないよう。すでに、20日ほど、ある訓練していて、わずかながら2キロやせました。1ヶ月3キロやせると、半年で理想体重ですが、がんばってみます。

それでなくても顔はふけて、体重重いので、、30代には見られません。それは得なのか???

daietto.jpg

夜、ついつい間食する癖があるので、これでごまかす・・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエット 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/62

コメント(2)

hyoihyoi

私は今朝、ベルトが使えず、ベルと無しで出勤。いかんいかん。

そういえば、いつの間にか
トラックバックができるようになったのですね。

どーもありがとうございます。ダイエット少しずつやっております。トラックバック使えますよ。

コメントする