blog

2010/03/09

ツイッター

ソフトバンクの孫さんのフォロワーになってますが

こんな身近に感じられるのもなんだか不思議ですね。

 

そういえば、私の知人で、1000人のフォロワーがいる方が

います。すごいですね。先月会った時は、300人だったのが

1ヶ月で1000人です。彼は、政治関係のつぶやきでエッジを

立てるイメージで、増やしています。

 

そんな方と週末久我山で、酒を夜中まで飲んでおりました。

もうひとり、ご友人の方も誘われて、3人で、そのあとその居酒屋の

ママさん(といっても30代前半)も合流して4人で、1時過ぎまで

飲んでおりました・・・。

 

でも一生のお付き合いになるような、そんな感じを受けました。

と、同時に仕事にもなりそうです。人が人を呼ぶ。面白いですね!

楽しいお酒でした。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツイッター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする