blog

2010/04/02

音楽は永遠

東京IPOの西堀氏のお誕生日会に参加させていただきました。

僭越ながら、歌を披露させていただきました。

もちろん、余興です。みなさんの反応が、怖かったのですが

まずまずで良かったです。

 

会場は50人ほどでしたが、人前で歌うのは、どれくらいぶりでしょうか?

カラオケは別ですよ。

前日は、夜遅くまでリハしておりました。アンコールをしていただき

もう1曲を歌いました。念のために用意した、ハーモニカを吹きながら

松山千春の恋を歌っておりました。

 

帰ってきて、ボーとしていたら、去年の年末の小田和正のコンサートの

再放送をやってました。

 

最近は、ほとんど楽器を友人である税理士に任せて、もっぱら

歌ってばかりですが、音楽はいいですね。

音楽は永遠です!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音楽は永遠

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-calling.net/mt/mt-tb.cgi/473

コメントする